アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のレンタル屋が数が少なくて困っています。
結構昔のものからマニアックなものまで、オールジャンル
揃いに揃っているビデオレンタル屋があったら、教えてください。

A 回答 (3件)

渋谷のTUTAYAがよろしいかと思います。

僕も10年位探していたものがここにありましたよ。場所は渋谷センタ-街入り口右側のでかい建物の中にあります(建物名はわかりません。スタ-バックスも建物の中にあるので、それが目印かな)。
    • good
    • 1

渋谷TSUTAYAが圧倒的ですね。


アダルト以外はけっこうそろっています。会員になればビデオ以外も
CDなどもかりれます。またDVDも豊富です。
返却はもちろん24時間OK!です。

11日からオンライン会員(無料、PC、I-modeから)向けの
半額キャンペーンを実地しています。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お特な情報ありがとうございます!

お礼日時:2001/05/12 00:08

たびたびすみません。



TSUTAYAですね(入力ミス)。

渋谷区宇田川町21-6 Q-FRONTビル  03-5459-2000 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!