アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出演している女の子が可愛いくて気になるのですが誰なのでしょうか?
他にも出演されている作品などあれば教えてください。

A 回答 (3件)

>木村文乃さんですね。


akkyoo41さん違うのではないでしょうか?
下記URLに「持ち主(木村 文乃さん)」とあります。それが分かっていて聞いています。

窓際のベージュの服の女性のことですか?
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/120 …
    • good
    • 0

木村文乃さんですね。



業界内で話題になってるタレントさんですが、
徐々にファンが広がってる感があります。

割と引っ張りだこで、色んなCMに出演してますよ。
ドコモのCMにも前回、桑田圭祐さんと出演してましたね。

個人的には、塩カルビ味焼そばのCMとアルデンテガールのCMが最高に可愛くて好きでした。


http://www.bourbon.co.jp/fettucine/

今週からは、ドコモ以外にも新しいCMに何本か出演されてるみたいです。
詳しくは、「木村文乃」で検索をかけてみてください。
    • good
    • 0

どのCMを言っているのだろう…。



http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/

ここから、CM詳細をクリックすると各CMの事が判ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言葉足らずですみません…

この作品に出演されている女の子のことです。

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/120 …

お礼日時:2012/03/28 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!