プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外でセレブなどの間で大流行というローフード。
47.8度以下で調理するロウ・ダイエットともいいますが、それのレシピを知りたいので御存知の方おしえてください。
お刺身とサラダ以外のものが思い付かないので困っております。
簡単な一品のレシピとか、ややこしそうな何十日もかけて作るパンの作り方、米の食べ方などなんでもけっこうです。
日本で関連のショップや、そういうものを通販してる会社、関西で食べれるレストランなどの情報も大歓迎です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タルタルステーキなどいかがでしょう。

韓国料理のユッケが類似メニューです。こちらで解説されてます。

http://lion.zero.ad.jp/~zam11953/drunk/jmpMenuA- …

レストランは関西圏で、私がネット検索した限りでは見当たりませんでした。もっと探せばあるかもしれませんが、ひとまず福岡市のレストランがみつかりましたのでイメージとしてどうかなと、思いURL載せておきます。

参考URL:http://www.souffle.jp/am.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/22 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!