プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ハワイに、可愛いゴルフバックを作ってくれるショップがあると聞きました。
しかし、聞いたのが5年位前なので、ガイドブック見ても見つからず、どうしても
知りたくて知っている方がいたら教えて欲しいなと思っています。価格は、日本円で5万~6万くらいだったと思います。革製で、とても派手な柄ですが、日本で売っている、ありきたりのバックでは物足りないのです。5年前に雑誌でも見ましたが
とても可愛く、今、どうしても欲しくてたまりません。知っている方はいませんか?

A 回答 (2件)

 おそらく アロハスタンダ-ド の 事でしょう


先日 オアフ島 の ゴルフショップ PROAM で 購入しました
皮製で あちこちに カメや モンステラの 刺繍がされており
すごく 気に入ってます
日本でも 49800円くらいのレディ-スと 59800円の メンズが
売られてますよ・・・ 
    • good
    • 0

 アドレス 添付 しておきますね



参考URL:http://www.alohastandard.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!