プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女問わずメール無精の人は好きな人に対してもメール無精なんでしょうか?

A 回答 (5件)

基本的に用事が無ければメールはしません。

というか用事が無い場合どんなメールを送れば良いのか分かりません^^;
好きな人に対してはなるべく話しかけたり遊びに誘ったりします。
    • 0

個人的な意見を言わせて頂きますと、好きな人だろうが何だろうがメール無精な人はメール無精であると思います。

まぁ、単純に一々メールの文章を打ち込むのが面倒臭いとか、必要事項以外の事ではメールしないとか…そーゆぅ人もいると思いますよ?私ももし相手から雑談的な他愛もないメールが来たら、それに対して応答はしますが、基本的に特にこれと言って用もないのに何かこっちからメールする事はありませんので…(笑)もし相談者さんの周りにそーゆー人がいるのであれば、その人はちょっとサッパリした方なのかもしれませんね。
    • 0

無精者の私の場合、

付き合う前、頻度は週に2・3回くらい。
付き合い始めは、盛り上がってるので、一日に1回くらいはメールしてました。
盛り上がりが落ち着いたら、用事が無い限り、しません。

相手も同様なので、問題ないですね。

私の友人は彼に一日に60通メールを送っていましたが・・・・・・。
いろんな人がいますよね。
    • 0
この回答へのお礼

それくらいの頻度なんですね。
参考になりました。

自分の場合は好きな人には絵文字使いますね。

友達やら何やらは句読点使ったメール。

まぁ返信が面倒くさいので電話かけることも多々ありますが。
    • 0
この回答へのお礼

他の方も書かれてますが、結構絵文字を使い分ける人がいるんですね。

俺の場合だけど好きな人にだけは絵文字使ったり内容しっかり考えたりしてるよ

他の人は適当に一行
    • 0
この回答へのお礼

それは凄く分かりやすいですね(笑)