アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電波少年に出ていた坂本ちゃんの年齢が知りたいです。
好きなタレントが倉田まり子(最近のお若い方はきっと知らないはず)と言っていることからかなりお年だとは思います。
もしかして軽く40歳を過ぎているのかしら?
インターネットでいろいろ検索したのですが、なかなかわかりません。
うわさをお聞きの方、ご存じの方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

今日、たまたまテレビを見ていたら坂本ちゃんの歳を言っていました。


私も聞いて驚いたのですが、35歳なんだそうです。
    • good
    • 0

先週のウンナンの放送でウンナンさんと同じだといっていましたよ。


確かめたわけじゃないからほんとかどうかわかりませんけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
ウンナンの番組に出ていたのは見ました。
「同じくらい」と言ってたような気がしたのですが・・・・

お礼日時:2001/07/18 09:04

あれっ?? ほんとに年齢不詳ですね~。

所属事務所の浅井企画のタレントプロフィールにも誕生日は月日しか書いてないです。相方の添野くんは昭和51年、ってちゃんと書いてあるのに。
故意に年齢を隠してるのかもしれませんね。

参考URL:http://www.asaikikaku.co.jp/profile/wakate/main_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
そうなんです。
プロフィールにも書かれてないんです。
本人もテレビ等で「シークレット」と言ってますし。
そのうち同級生から暴露されそうですけどね。

お礼日時:2001/05/10 01:53

私も「坂本ちゃん」の年齢が知りたくて、インターネット上を検索しまくったのですが、所属事務所のプロフィールにも生年月日が消されているし・・・


倉田まり子(中江ジャーナルと言えば思い出す方もいるかも知れませんが)さんが私のアイドルです。なんて台詞から、35~40歳位かなと予測しますが・・・
見た目は若そうに見えますが・・・しかし、相手方(アルカリ三世の)は若いですよねぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
倉田まり子の中江ジャーナルなんて忘れてました。
そんなこともありましたね。
こちらでもまた調べて見ようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/10 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!