プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地元のショッピングモール
ラゾーナ川崎に「恵比寿マスカッツ」
というアイドルグループがきていると聞いたときは
てっきりジュニアアイドルかなんかだと思ったのですが、
グラビアやAVアイドルグループだったんですね!
そのなかで安藤あいかさんはプロレスラーですが、
ほかにもプロレスの方はいるのでしょうか。
安藤さんいじめられてないでしょうか?

A 回答 (1件)

恵比寿マスカッツでプロレスをしている方は他にはおりません。

安藤あいかさんも本職はグラビアです。
安藤さんは「お願いマスカット」の第一回から参加している恵比寿マスカッツオリジナルメンバーです(川村りかさんは中断期があるので、グラビアアイドルとしては唯一になります)。いじめられていたら、今まで続けていることはないと思います。
恵比寿マスカッツの過去の在籍メンバーにもプロレスをやっていたメンバーは他にはいなかったと思います。

wikiに「アイドルレスラー」というエントリがありましたが、この中にもいませんね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4% …

恵比寿マスカッツ自体、番組限定(全員集まるのは録画撮りで二週間に一回+ライブ関係)に近い緩いユニットですから、内部抗争やいじめが起きるほどの間柄じゃないのでは(仲の良い遊びグループはいくつかあるようですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね・・・勘違いしていたようです
ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/30 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!