アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとアイムジャグラーの出方について聞きたいです。
まだたまに5スロで打ってるんですけど、20スロ打ってた時の疑問についてききたいです。

20スロでジャグラーを打っていた時なんですけど、
私が打っていたマイホールで
(1)朝一から3000枚出た台がいきなりはまりの連続でマイナスまでさがる
(2)3000以上回して合成が140~160の台がいきなり連ちゃん(100以内で10連とか、200以内に20連)
 して出玉がマイナス域からいっきにプラス3000枚になる
(3)合成200オーバーが多い(2000G~3000G回して)6500回している台が合成300オーバーもあった。
という現象。

たまにあるのならまだしも、頻繁にあるのでちょっとびっくり。
普通アイムジャグラーってこんな過激な出方は普通はそう頻繁には起こらないと思う。

ここのホールの常連たちもここは出方が変だとよくいうというか誰もがいってます。

僕も他のホールに打ちにいったのですが、比較的穏やかな出方。でした。
おおはまりした後はコンスタントにでて、過激な出方はしません。
合成も200オーバーなんてめったにない。

あらためて私がよくいっていたマイホールの出方が他のホールとは違うような気がする。

普通ジャグラーは比較的穏やかな出方ですよね?
1000はまりが(2)連続や、500オーバーが連続して続くことも普通はそうそう考えれない。
あほみたいにマイナス域から過激な連ちゃんやいっきに下降することも他のホールでは体験していない。

それとも店によってはジャグラーの出方はちがうものなのか?

どうか意見おねがいします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



5号機のアイム・ジャグラー(EX&SPVIII)も裏物らしいバージョンがありますよ。

元々、北電子のジャグラーシリーズはメーカーも認めてる「乱数の偏り」がありますから、低設定では波が荒くなる傾向がありますが、メーカーのいう「ジャグ連」に乗ると一撃3千枚程度の放出は正規台でも珍しくないです。
しかし、その反面に連続のハマリも珍しくないのが特徴です。

私は、4号機のゴーゴージャグラーの裏物を知ってますが、ビッグボーナスが60数回続いて一撃2万枚以上放出した常識外れの台があるかと思えば、3千ゲーム以上回してレギュラーボーナスがたった1回だけの台も見てます。
(私自身もビッグのみ20数連チャンで一撃7千枚放出の経験があります)


アイムジャグラーでは、ビッグ1回に対してレギュラーが20数回と確率の常識では説明出来ないような台を見てます。

高設定台はレギュラー出現率が高いとか、合成確率の良い台は高設定という判断をする人達の裏を見透かされてるのだと思いますが、ノーマルのジャグラーではない可能性も考えた方が良いですね。

パチンコもパチスロもROMのプログラム内容を正規台から書き換えることは違法ですが可能なんです。
実際に裏物台で摘発された店の事例を幾つか知ってるので、何があっても驚いてはいけないのが、パチンコ(パチスロ)業界です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/27 08:16

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7198422.html

前にほとんど同じような質問してるよね。全然成長してないね。
その時も指摘したけど「比較的」とか「頻繁に」とか主観的な表現ばっかりで数字的な根拠がない。
店による違いを示したいのなら、複数の店の特定の1台のデータを最低1週間は取ること。

ただ、質問文中の挙動なんてデータ取るまでもなく普通。
店による違いなんてない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/27 08:17

私が知っている不思議なジャグラーは2万枚でたり、4号機の吉宗みたいに、ボーナス消化中にGOGOランプが光ったりしました。


あ、後ブドウ成立次のゲームでGOGOランプ光って、その後数ゲームでブドウ揃う度にボーナス蓮荘とか。
そんな台でなければ気にしなくてもいいのでは。ただの偶然の範疇ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/27 08:16

「ジャグラーの出方はこうであるべきだ」と、自分基準で決めつけているようにしか見えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2012/04/27 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!