プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合って半月しか経っていませんが彼から連絡が殆ど来ないんです。
彼から告白してきたのに全然積極的にきてくれません。
気がかりなのが付き合う前の方が頻繁に連絡してきたことです。
しかも恥ずかしながら電話番号を知らないので彼からメールが来たら聞こうと思ったのですが
ここ数日来ないし、私から聞くのも気が引けるんです
連絡があまりにも減ったので実はそこまで好きじゃないのではと思い怖くて自分からメール出来ません。職場では会えば普通に話してくれますが、
いきなり連絡やめたりとなに考えてるのかよくわかりません
遊ぶ約束も初めて遊んだ日からちょっと経ちますが全然話題にしてきません。
遊んでる時は何処行きたい?と聞いていたのになんだか口だけのようでショックです
付き合い始めって普通一番盛り上がってますよね。
このような態度の男性って別れたがってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

男にだって感情の波はあります。

寝ても覚めても貴女のことしか考えない時期もあれば、ふっと“我に返って?”仕事に夢中になったり、TVに夢中になったり。子供とオモチャの関係と同じだと思ってください。またすぐ貴女に夢中になるでしょう。男って子供なんです。それが証拠に、ほとんどの男はマザコンだ。還暦のオジサンが言うのだから間違いない! えっ?オジサンはって? そう、マザコンですが、僕のマミーは墓の中。残念。
    • 0

「釣った魚に餌はやらない」です。

きっと彼は質問者様を口説き手に入れるまでで力を使ったのでしょう。
態度が変わるというのは良くあることだと思いますよ。

別れたがっているという可能性も、可能性と致しましてはございますが低いでしょうね。

質問者様から連絡をしてみましょう?きっと普通にやり取りが出来ますよ。
    • 0

読ませていただきました

あなたの予想が的中であると思います
残念ですが去って行こうとしている人を呼び止める手段はないと思います
まだ先は長い人生なのでお互いに選ぶ権利があります
引いていて駄目なら押す勇気も必要です
すなわちあきらめましょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あなたの言うとおりでした。
電話番号を聞いたところ返事が来ません
なので私も今後彼からのアクションに期待せず
新たな出会いに期待します。