アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTT光からauひかりにしようと思うのですがauひかりはマルチセッション通信が不可とのことでした。
それができないと複数のプロバイダを使うことができないようですが、ひとつのプロバイダで普通に使うユーザーにとってそれ以外特に不利益なことはないでしょうか?

A 回答 (3件)

マルチセッション機能に限った範囲では、不利益は無いです。

マルチセッション以外で、NTTで出来てauに出来ない機能(Fletsテレビとか)が問題なければ乗り換えた方がやすいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ほぼ大半のユーザが同時に1つのISPしか契約しませんから関係ありません。

ですから不利益になることはないでしょう。

マルチセッションってNTT東西の契約者で、ISPとフレッツスクウェアを使っているユーザぐらいしかありませんよ。 また、複数のISPを契約している人ですね
フレッツスクウェアを使っているNTT東日本のユーザは比較的少ないでしょうね・・・
NTT西日本ってフレッツスクウェアはありませんからほぼ皆無と思っている方がよいですし
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご回答ありがとうございました!

まったくないですね。

念のため将来プロバイダを複数契約することがないかを検討して、
決めてください。

普通はないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

複数のプロバイダを契約する必要性、普通に考えたら思いつきませんでした。ご回答ありがとうございました。