アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私アラフォー、彼50代前半です。
5年くらい友人でしたが、半年くらい前からお付き合いを始めました。

先日、一緒に旅行に行き、初めてHをしようと試みたのですが、彼が全くダメだんです。
すごく興奮してもアソコは全然大きくも固くもならず、本人もかなり落ち込んでました。
旅行の後も数回がんばってくれたのですが、結果は同じでした。
私を満足させたいという思いで、挿入以外の方法でイカせてはくれます。でも、私は本当に彼と結ばれたいと思っています。

本人は「仕事のストレス」だと言っていますが、今まで女性とのお付き合いも少ないようです。
私としても初めての経験でどう対処していいのかわかりません。

彼は私との結婚をすごく望んでくれているのですが、これからの新しい夫婦生活でSEXなしは考えられません。

50代で彼のようにEDの人は多いのでしょうか?
病院で治療をしたり、薬を服用したりしたら、大丈夫になるのでしょうか?

ネットで調べてもいまひとつよく分かりません。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

彼より少し上ですが・・呼びましたか?



>本人は「仕事のストレス」だと言っていますが、今まで女性とのお付き合いも少ないようです。

お答え致します。 男性は意外とナイーブな生き物です。
環境が変わったり 通常とスタイルが違うと無理な場合があります
私の思うに、問題は、この2つだと思います。

今まで彼はどう処理していたのでしょうか? 専門店ですかね 自分ですかね

まぁ対処法はありまから安心して下さい。
希に他の人が、相手が変われば平気だよ・・と言うのは「ウソ」です。
私は、別にアラサーの彼女がいますが無理でした それと効果有り過ぎる・・これも「ウソ」です
そんな人はそもそもEDでは無い人だからです。
それと必ず病院で処方してもらいます。ネットは今でも半分は偽物ですよ心肺停止になる人もいます。
何故なら医師からの注意書きを見ればわかります。それと簡単な問診だけですから恥ずかしがらずにね

1つ目は、良く知られているバイアグラですが彼氏の場合は50mgを行為の1~2時間目に飲みますが飲食は不可ですよ特に食事をすると効果が出にくくなります。(25mgは彼氏の場合効果が薄いから)
2つ目は、タダラフィルですね これは一応、効果が24時間効くあります。 ただこれも24時間元気だと言う訳ではありませんよ。その間に刺激があれば効果が出ると言う事です。

次に年配になると男性が付ける避妊具が付くと上手く行かない場合が多いです
それと私の場合は、別にいる彼女から刺激を与えてもらってからと言う場合が多いです。

最後に、それでも効果が無い場合は、(2)を12時間位前に飲み(1)を1時間前に飲んでいます
これらを繰り返せば自然と元の状態の近く若しくは元に戻ります。
次に質問者の努力も必要ですよ それと始めから薬の話は避けて下さい ソフトに優しく薬に導く手段が良いと感じます。 頑張って下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しいご回答をありがとうございます。

読ませていただき、少しずつ希望がわいてきました。
彼も医者に相談してみると前向きに考えてくれています。
ふたりで努力して、精神的にも肉体的にもいい関係を築いていければと思っています。

お礼日時:2012/03/30 09:25

 病院でまず診察を受けましょう。

泌尿器科で良いのでしょうか?

恐らく、彼は真面目な人で本当にあまり女性との経験がないのでは

ないでしょうか?多分、オナニーもしていないのだと思います。

 僕の話です。4年前に長期入院をしました(Aとします)。その

数年前に短期入院をしました(Bとします)。Bの前はほぼ毎日、オナニー

で射精していました。Bは狭心症だったのですが、その後、薬のせいか

何のせいか分からないのですが毎日2~3回するようになります。個人的

には嬉しいのだけど、したくなってしたくなって困りました。まるで、

10代のころのようでした。ご存じかどうか1回射精すると、満タンになる

まで3日かかるそうです。なのにそれほど多くできることに少し、恐怖も

覚えました。さてAの期間は何十日も仰向けで身動きできず。つまらない

話で恐縮ですが、これだけためたのだから射精はさぞ大量で気持ち良いだろ

うと思っていたのに焦りました。出ないのです。恐らく50代にもなると

普段射精していなければその機能は必要なしとして無くなるのかなと思って

います。で、後日談。滑稽かもしれないけれど必死でオナニーをします。

1ヶ月もしない間にほぼ元通り毎日できるように復活しました。

 長々とごめんなさい。だから医療機関で診てもらって仮に異常なしなら

貴女の気長な協力でできるようになります。以上あれば治療すれば良いの

です。色々な薬も出ているし、体をこわさないよう注意して励んで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

いろいろ詳しく教えていただきありがとうございます。
男性のことは、女性の私ではわからないことが多くありますので、アドバイスいただき助かります。
私もあせらず、彼が治療する間できるだけ協力していこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 16:03

>とにかくまず病院に行き、薬をいただくということですね。

ふたりで協力して、早く幸せな時間を持ちたいです。

病院に行って、薬を処方していただく手順を彼がきちんとやる事が大事です。
恥ずかしい事はありません。わたしの場合、薬は先生から手渡し、お金は会計で、本来の病気の会計と一緒に。
(会計表は別です。健康保険は利きませんが、医者の領収証ですので、医療費控除が受けられます)
薬をいただいたら、それを利用して愛を深めるのは二人の共同作業です。
どちらか一方だけが力んでも駄目ですし、引いても駄目です。
お互いが目一杯ハイになるのが一番です。
薬をどちらが管理するかも重要です。
女性が管理して、飲ませたら、男性がフルパワーで挑むって言うのが理想ですが、
逆に男性が管理して、今日は飲むぞって言ったら、女性が全力で答えるって言うのも良いです。
女性が拒否してはいけません。
軌道に乗るまでは体調管理、排卵日管理も含めて、女性が管理するのが理想です。
薬無しで愛せるまで、ナマが理想ですので、やっぱり女性にお任せです。
(最後の一行はわたしの理想です)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

よくわかりました。病院で処方していただくのが一番ですね。
あと、ふたりで協力していくことが大切ですね。
がんばってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 15:58

彼よりずっとずっと年上ですが、首をつっこませてください。



老人性の泌尿器系の病気で泌尿器科に通っています。
採尿のためにトイレに行けば、EDの張り紙やこれをお持ち下さい等の札(医者に話しなくても薬を出すための物)などが置いてあります。
図々しい方なので、診察と一緒に話をしたら、薬を出してくれました。
飲む時は空腹時に。(胃に他の物があると、吸収が少なくなる)
よく30分と言うが、1時間前がベスト。(時間の流れからすると、食事をしてベッドインと行かない)
飲んで、薬が効いて勃起するのでは無くて、あくまでも刺激を与えてくれる事によって反応する。
との事。わたしは50mgをいただいています。
風俗で使う時は半分に割って25mgとして。

彼が薬で効果があるようなら、有無を言わせず挿入してください。
中折れするかもしれませんが、また一から刺激を与えてください。

出来れば、No3さんの言う長時間効いているタイプの薬も良いと思います。
旅行などで二泊を丸々、愛のために使えれば良いかなと思います。
明日の日程とか、何時までチェックアウトしなくてはならないとか、
そんな心配なしにあなたの愛に包まれる環境。

それと、薬での効果は肉体だけに作用するので、精神的にうれしいとか、気持ち良いとかは薬の効果の外なので、逝かない事も有るとの事でした。
風俗に行った時は出来るだけ早く逝きたいので、早くならないか医者に聞いたら、精神的には効かないとの事でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。

50代の彼もまだまだ大丈夫だとわかり、今とてもうれしいです!
とにかくまず病院に行き、薬をいただくということですね。
ふたりで協力して、早く幸せな時間を持ちたいです。

お礼日時:2012/03/31 13:14

松崎しげるとか石田純一とかの世代ですよね。


パフォーマンス的にできない年代のわけはないですね。
むしろ、「濃厚な熟練の匠の技」がスゴイ、みたいな。。。

多分、名刀も使わないと錆びる、みたいな状態なのではないでしょうか。
お薬もあると思うので、いくらでも試してみたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お名前があがった芸能人の方々はお若くて、魅力的で、とっても精力的ですよね。
若いときから経験が豊富が豊富で、色々な面で余裕がありそうです。

彼は女性経験が少なく、ずっと独身できたので、今すこし戸惑っている感じがします。
二人でいろいろ試してがんばってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/30 12:34

男の勃起はストレスに大いに影響されます 頭を空っぽにして sexに没頭できる環境にする努力のみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレスがそんなに関係してくるなんで思っていませんでした。
これから私も一緒に勉強して努力したいです。

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/03/30 09:20

仕事のストレスというのもあると思います。



経験が少なければ、緊張でたたないこともあります。
自分もそうでした。

病院に行くのもいい考えだと思います。
SEXすることで自信も得られたらいいですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼は一度医者に相談してみる、と言っています。
私も彼にできるだけ協力していこうと思っています。

お礼日時:2012/03/30 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A