プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕べ何気なくテレビをつけたら小田さんの「クリスマスの約束」が放送されていました。あわててビデオに録画したのですがときすでに遅く、ゆずの二人が出てきたところからしかみられませんでした。
スタートからゆずまで、どんな曲を歌ったか教えてください。

A 回答 (1件)

『世界に一つだけの花』(SMAP)


『もらい泣き』(一青窈)
『言葉にできない』
『クリスマス・イブ』(山下達郎)
去年までのいきさつのVTR
(山下達郎さんからの手紙を公開)
ふたりは、仲が悪かったんですね(^^;;
(ミスチル・櫻井さんからの手紙)
『恋』(松山千春)

ゆず登場。

ここまででした。
よかったですね~。
毎年、楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
スタレビも結構好きなので、要さんが出てきたときにはうれしくて夜中にもかかわらずキャーキャー言っちゃいました。
来年もやってくれるといいですねぇ

お礼日時:2003/12/26 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!