プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には今、すごく好きなひとがいます。
こんな気持ちがあったんだ、と自分でもびっくりするくらい好きです。


完全に一途になりたいです、、。




でも、過去の恋人全員に浮気されていたことがあり、男の子をどうやって信用したらいいか分かりません。

だから、彼氏ができても、他の男の子たちと「保険」のつもりで、二人で遊んだり、メールしたりしちゃいます。
保険男子を、切り捨てる勇気がなかなか持てません。



どうしたら一途になって、幸せな恋愛ができるでしょうか、、。



お叱り以外の誹謗中傷は結構です。
皆様のご回答おまちしています。

A 回答 (6件)

女です。



依存ではない一途は素敵なことだと思います^^

過去のつらい経験私にもよくわかります。

全員浮気されるってことは少なからずあなたにも原因があるのではないでしょうか?
男と女は脳のつくりとかも違いますが、人として自分がされて嫌なことは最低限相手にするのをやめましょう。
保険をつくったり。

私も浮気されてことがあるので今付き合っている彼にも不安になることは多々あります。
一切怪しい影はないんですけどね^^;

不安になったときの対応を事前に考えるようにしています。
浮気されたらその時どうする?に答えを決めておくんです。
とある標語?なんですがそこに「明日塩辛を食べるからといって、今日から水を飲んで待っているわけにはいくまい。取り越し苦労はするな。」というのがあります。

女性は先走ってあれこれ不安になりがちですが、不安な妄想をしても幸せな未来はありません。
もし、災難にあったときに自分の立ち振る舞いを決めておけばよいんです。
私もまだまだ格闘中ですが、浮気をされたらきっぱり別れる!と決めてるので不安になったときは彼氏をあれこれ詮索しないようにしてこの言葉を呪文のように唱えます(笑)

主様も彼氏からしょっちゅう浮気の心配されているより深い信頼をもってもらうほうが幸せじゃないですか?
人は厚い信頼をなかなか裏切れないという心理があるそうです。
真剣に立ち向かえば相手も答えてくれます。もし、そこでやましいようなことをする男は人としてくずです!
もっと紳士的な人はたくさんいます。

出会う人は今の自分のレベルと同等の人にしか出会えません。
ピラミッドみたいなもんです。自分のレベルアップをして浮気をしない人が集う階に自分がいかなければ今後も浮気をする男から選ばなければいけないですよ。

男性が女性に何を求めているか、男性の性質を学びましょう。
自分に自信を持ってください。

女度をあげるのにお勧めのブログを紹介しますね。

アメーバーブログのゴマブッコさんの「あの女」http://ameblo.jp/ano-onna/

恋愛部長http://koibara.jugem.jp/

http://hajimac.qee.jp/men_are_from_mars_women_ar …
    • good
    • 0

>どうしたら一途になって、幸せな恋愛ができるでしょうか、、。


一途になるということは、付き合っている異性を今あなたの目の前に現れた「好きな人」一本に絞り、自分(貴女)の願いを成し遂げることでしょ。
ここでいう、貴女の願いとは「恋人」になり「結婚」を視野に入れるということを指しています。
この覚悟(決意)はできていますか?
この意味を理解したうえでの回答が、一途になれるアドバイスということになるのです。

一途になるためには、保険男子との付き合いを止める覚悟が必須条件になります。
これができない場合、貴女の「一途になれたいです」という願いは叶えられないと思います。すでに気持ちがブレているから。意味が理解されていない、今まで「恋人全員に浮気されていたことがあり」という潜在的な意識が存在しているなどの原因を除去でない性質だから、無理なのです。

「一途になるためには」の難しさが分かってこられましたか?

>私には今、すごく好きなひとがいます。
>こんな気持ちがあったんだ、と自分でもびっくりするくらい好きです。
この気持ちを、念願が叶えられるまで維持していってください。
どうしたら異性の心を引き留めることができるか、貴女の今迄の経験を生かせば簡単に応用できるはずです。
一心不乱、誠心誠意、この心構えを持って頑張ってください。
    • good
    • 0

自分が保険君なんか作って中途半端な付き合い方をするから、本命君に浮気されることになるんですね。

浮気されたくなかったら自分の考えかたを変えないと難しいかも・・・。過去の彼氏達もあなたに対して信用できない女のレッテルを貼っているかもしれません。男子を信用したいのなら、あなたが男子に信用されるように、これからは付き合うときは本命一人に絞ることですね。

>どうしたら一途になって、幸せな恋愛ができるでしょうか、、。

これは、あなたの考え方次第です。どんなアドバイスを貰ってもあなたが変わらなければ何にもなりませんから・・・。
    • good
    • 0

>でも、過去の恋人全員に浮気されていたことがあり、男の子をどうやって信用したらいいか分かりません。



 それは貴女が浮気されても何も出来ないからでしょう?
 相手は貴女を捨てても何のペナルティーを受けるわけではないので
気楽に浮気するのです。   

 学生には女性から文句言われても失うものはないのです。 
 詐欺師は何の保証もないのに言葉を信用して騙されるほうが馬鹿なのだと言います。

 
    • good
    • 0

>完全に一途になりたいです、、。


付き合いの程度が分からないので予測的な回答になります。

好きな人に完全に一途になりたいと願っているのなら[結婚]という目標を見据えて置く必要がありますよ。
[恋人→結婚]のコースを辿るということになると想像されるのです。
この発想は、今までに付き合っていた異性に裏切られたという、貴女の経験が影響していると思われます。

結婚前提に付き合う利点は、好きな人の「本気度」が分かるということです。
貴女の経験則からこの理由が分かってくるでしょう。

貴女の異性を見抜く力に期待します。
自分の眼力を信じて、悔いを残さない選択をしてください。
    • good
    • 0

一途になる必要も、無理に信用する必要も無いと思いますよ



あなたが保険男子が居た方が精神的に
安定するというのなら居てもいいと思います

あまり「こういうのが理想」ってのに
自分を当てはめようとしなくていいんじゃないかな

安定した状態で本命の彼を
癒やしてあげたらよいと思いますよ

あと無理に信用することはありません
疑うぐらいが、油断しないぐらいが丁度いいんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!