アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Disney のスマートフォンP-05Dを使ってます。
寝る前にバッテリー充電をしていましたが、朝起きてみると電源が切れており
電源ボタンを押しても起動しません。
電源のケーブルを挿しなおしても反応がありません。
故障してしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

P-05Dって、バッテリーが取り外しできないんですよね。



以前も、P-05Dへの質問に回答したことがあるんですが、取説を見ると
端末が応答しない、または電源が入らない場合の対処法として、

「外部接続端子にアダプタなどを接続していない状態で、電源ボタンを20秒以上押し
 電源が切れるか、再起動するまで押し続ける。
 電源が切れた場合は、再度電源を入れる。また、一度充電してから電源を入れ直す。」

だそうですが、この方法ではどうなんでしょう?

これでもダメなら、ショップ行ってみるしかないですかね。
    • good
    • 1

Androidスマートフォンは、電源が切れている場合、電源ボタンを長押ししてブルっとバイブの反応があったら、メーカーロゴなどが出て起動します。



一度バッテリーを外してから、上記電源ONを試してみるのも良いでしょう。

起動しなかったら、ドコモショップ行きですね…。
    • good
    • 0

1度電池パックを取り外してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!