アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイのミュージコ♪300というのに入っているのですが、今月いっぱい(明日)で止めようと思っています。あと、1曲だけダウンロードできるのですが、何をダウンロードしたらいいものか迷っています。アーティストは大好きなSuperflyに決めたのですが、曲を何にするか良い曲がありすぎて絞れません。そこで皆さんのベスト1を聞かせていただいて、それらをyoutubeで視聴して決めたいと思っています。

ぜひ、この曲を!!という回答をお待ちしています。
また、1度ダウンロードした曲は退会後もずっと聞けますよね?着うたやメール着信音にも設定できますか?

A 回答 (1件)

「愛をこめて花束を」が好きです(^O^)


まあ人それぞれでしょうけど・・・・

この回答への補足

ポイントの残高が足りず、「愛をこめて花束を」も「愛に抱かれて」もDLできませんでした。
結局、「How Do i Survie?」をダウンロードしました。

補足日時:2012/04/01 00:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「愛をこめて花束を」良い歌ですよね。
Youtubeで検索していたら、「愛に抱かれて」という歌を始めて聞きました。歌詞が良いなぁと思いました。
Superflyは名曲ばかりなので、選ぶのに苦労します。
引き続き、お勧めがあったら教えてください。

お礼日時:2012/03/31 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!