アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デルタ航空の日本予約センターの電話番号に電話したら
「現在使われておりません」となっていました。

2月上旬に電話したときは繋がったのですが…

新しい番号、又はEメールアドレスを教えてください。

デルタの不親切さに辟易しています。

ちなみに繋がらなかった番号は下記の2つです。
0570-077733
0476-31-8000

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

0476-90-6000


はいかがでしょう?
成田空港ホームページのターミナル案内、デルタ航空のところに
0570-07-7733
0476-90-6000
と書かれてました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらの番号にかけてみます

お礼日時:2012/04/14 18:04

カード会員になれば 0120-747-060が使えます。


(初めにカード番号の入力が必要。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カード会員ではないのでこちらの番号は使用しなかったのですが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 18:00

ヘルプ→予約サポート→アジア→日本あり。



http://ja.delta.com/?Log=1&mkcpgn=SEzzzladb&clic …|19479|%E3%83%87%E3%83%AB%E3%82%BF%E8%88%AA%E7%A9%BA||S|b|10573179128

参考URL:http://ja.delta.com/help/contact_us/reservations …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます

お礼日時:2012/04/14 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!