プロが教えるわが家の防犯対策術!

姫りんごが家にないので、家にあった普通のりんごで

作れますか?


レシピを教えてください。

お願いします。

A 回答 (2件)

こっちで見かけるりんご飴は


普通のリンゴですよ
大きいので食べるのが難しいんですけど。。。

丸ごとではなく、くし切りにして
小さくすると作りやすいかもですね
食べやすいし・・

作り方は1の方を参考にして・・
    • good
    • 3

姫りんごじゃなくても普通ので問題ないです。


りんごが大きい分、飴を絡めるのに多少苦労しそうですが
一番の問題は飴を煮詰める時の濃度の決定です。
レシピのサイトを参考に貼っておきますので
参考にどうぞ。
(レシピは姫りんごですが飴の作り方がキモなので問題ないですよ)

参考URL:http://cookpad.com/recipe/922214
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!