プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デパート、ホームセンター、調理器具専門店、家電専門店、雑貨屋・・・


どこが一番品揃えがいいのでしょうか?

鉄のフライパンがほしいです。


店の固有名詞もわかればお願いいたします。

A 回答 (3件)

ANO1様は ホームセンター と仰ってましたが


ホームセンターでは、テフロン加工、マーブルコート加工の物が主だと思います

鉄で出来たフライパンなら、百貨店の調理器具売り場 なら間違い無いと思いますが
価格はお高いと思います

とりあえずこんなのを参照されてみてはいかがでしょうか
http://d.hatena.ne.jp/tcj/20090306/p1

http://www.nanbutetsu.jp/SHOP/294394/300219/list …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンターはテフロン加工やマーブルコートが多いんですね。
百貨店も行ってみます。
参考ページもありがとうございました^^
南部鉄器かっこいいですね。

お礼日時:2012/03/31 05:21

 品揃えならネットが一番多いですよ。

難点は実物を手に取れないことだけど、安いし、条件で絞り込みできます。

アマゾン:http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82 …

価格コム:http://kakaku.com/cookware/ss_0030_0002/0007/

楽天:http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/558945 …
※左のジャンルから選んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。ネットが品揃えがたくさんあって見るの楽しいです。
手に取れないのが残念なんですよね。
ネットの方が安いんですね^^

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/31 19:04

ホームセンターが一番価格が安くおすすめだと思います。


調理器具専門店の方が品揃え、品質、メーカーなどがいいですが、最近のホームセンターの商品は、品質で言えばそれほど悪くない物もでてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームセンターをのぞいてみます^^

お礼日時:2012/03/31 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!