プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は納豆に、らー油いれたり、トウガラシいれたり
します。

【納豆】×【X】のレパートリーを増やしたいので
案があったらお願いします!!

A 回答 (5件)

私は


■納豆×鰹節
■納豆×おくら
■納豆×生卵
■納豆×しらす
■納豆×キムチ
■納豆×ごはんですよ×バター
■納豆×たまねぎ

などよく食べますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらす
おいしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

という訳でBSどうぞ!

お礼日時:2012/04/01 12:13

納豆は、何を入れても美味しいです。


最高は、「マグロのぶつ切り」です。
さらに、「コーレーグース」をかけると抜群です。
あとは、「ニラのお浸し」もいけます。
当然、「いか、鯛、ひらめ、etc、」なんでもぶち込んでみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「マグロのぶつ切り」


おいしそう~

お礼日時:2012/04/01 12:10

 ネギ、卵の黄身、大根おろし、醤油。


うちではこれを「究極の納豆」と呼んでおります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/01 12:11

珍しい物で言うと、砂糖とチーズ。


どっかの学校給食だとテレビでみました。
まぁ、ありでしたょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~

お菓子みたいになるのかな

お礼日時:2012/04/01 12:11

参考まで。



http://sooda.jp/qa/32970
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~

お礼日時:2012/04/01 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!