プロが教えるわが家の防犯対策術!

FRONTIERのFR2103W
Windows7 Home Premiumです。

電源を入れて、FRONTIERやWindowsのロゴはちゃんと出るんですが、
そのあとのログオン画面からの映像がグチャグチャになっててまったく見えません。
DVI-Dのコード(白い方)を一度抜いて差し直すと正常な画面が出ます。
調べてみると、FRONTIERではよくあって癖みたいなものだってあったんですが、
直らないものなんですか?
毎回起動のたびにコードを接続し直すのはものすごく手間なんですが、
何か解決策があればお願いします。

A 回答 (1件)

そのDVI-Dのコードを交換してみたらどうです。



私も10年前に買ったフロンティアのパソコンを今でもセカンドマシンとして使ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!