プロが教えるわが家の防犯対策術!

お ヒマ な 時間 。

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは(^^)



ココに来ているか…

アクセサリー作り
音楽鑑賞
愛車で、フラ~っとウィンドーショッピング
友達と電話やメール、外で会っていたり
実家に行って、癒される為に猫達と遊んだり母と紙粘土でお花作りをしていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ゛回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 22:24

どうお過ごしですか。



65歳♂
暇なときは【OKWave】
minaotehonさんの質問にも答えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ゛回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 22:26

1ヶ月程前に


パートをやめました。

最近はここでいろんな質問や回答をみて、遊んでます。
ひとつの物事を色々な側面から見る…ということでいろんな方の考えが勉強になります(笑)

主婦としては…献立に利用させて貰ったり。

あと最近、主人に優しくなれました…。

人様の家庭事情や旦那さまのことを知り、我が家の御主人様が仏さまに見えてきました…。

そういう意味では家庭円満のための暇潰しですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ゛回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 22:25

こんばんは。


休日は映画鑑賞、音楽鑑賞、図書館ってとこですかね。たまにココ。
一日中屋内にいるのは嫌なので、自転車や徒歩で散策にでかけます。
ちなみに、ペットの類はいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ゛回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 22:25

アニメやドラマ、一気に見る。


映画をレンタル。
漫画を一気に見る。
ヨガ。
亀の飼育。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ゛回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 22:24

こんばんは。



好きな本を読む。(今はSportsGraphicNumberのサッカーのとこ)
パソコンかスマホでフェイスブック。
お昼寝❤

ですかね?
気分が良ければお菓子作り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ゛回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 22:24

マンガ見ていますね。


最近の好みは『信長協奏曲』
(のぶながコンツェルト)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ゛回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 22:23

直ぐ下で質問を投稿しましたが、一身上の都合でやる気が無くなって締め切りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ゛回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 22:23

意味がわかると怖い話を検索したり、歌ったり、ギター弾いたりしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ゛回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 22:22

パンやケーキを焼いたり、


本を読んだりしています。
「地球着陸を目前に控えて」読み始めたばかりですが、なか々手厳しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ゛回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!