プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいぶ前にマザーボードのリコール回収で他の製品と返品交換すると書いてあったのですが交換期限とか決まってるのですか?

A 回答 (2件)

どの種類のマザーの事でしょうか?


i820系(?ちょっと違うかもしれません)チップセットのマザーでしたら期限は決まっており、既に終わってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/05/11 16:35

下の方の言われたとおり、自分も最近の記憶ではi820のマザーしか思いあたりませんが。

ただし、期限はすぎましたが、、、。自分のはASUSのP3C2000というものでしたが、期限内にいったんですが、保証書が無いと駄目と拒否されました。なかなか全点揃えておいておくというのは大変なんですよね、、、。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も同じASUSのP3C2000でした。色々ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/11 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!