アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま大学生と付き合ってて

私は4月から中3(14歳)彼氏は美大生(22歳)です

出逢いはCDショップで、
彼が私に話しかけてきたのだ始まりですw

付き合い始めて今日でちょうど1週間です

この前のエイプリルフールに彼の家でしちゃいました。

でも彼が「射れるのは大人になってからね」
っと言ってくれたのでまだ処女です

大学生と中学生が付き合ったりエッチすることは犯罪ですか??

A 回答 (15件中1~10件)

淫行罪とは18歳未満の青少年に対して


行われる性的行為を取り締まる法律ですが
最高裁判所の1985年10月の判例でこう定義されています。

広く青少年に対する性行為一般をいうものと解すべきでなく、
青少年を誘惑し、威迫し、欺罔し又は困惑させる等その心身の未成熟に乗じた
不当な手段により行う性交又は性交類似行為のほか、
青少年を単に自己の性的欲望を満足させるための対象として扱つているとしか
認められないような性交又は性交類似行為をいうもの

つまり…
「18歳以下の青少年に対するセックスだけを淫行罪というのではなく
誘惑したり、脅したり、騙したり、困らせるなどの、心も体も未成熟なことに乗じて
不当な方法でセックスやそれに類する行為、また自分の性欲を満たすためだけに
18歳以下の青少年を扱うこと」
ということになりますね。
セックスに類する行為…とは判例ではオナニーをさせることも含んでいるようです。
前戯についての判例が見つかりませんでしたが
淫行罪で訴えられ裁判で争うことは男性側にだいぶ不利なようです。

まあ、ざっくりいえば真剣につきあっていて(女の子が通報するとかなしで)
バレなければ逮捕されたり、裁判になったりはしないのでしょうが
今まで裁判になった例は母親などが「なにかおかしい」と問い詰めて…
といった例が多いようです。
同じ女性でもあるし、いくら隠しても母親にはバレてしまうのでしょう…

お互いが本当に真剣で以上のような性的な関係は絶対もたない!
というのであればいいかもしれませんが。

彼も若いし、1週間でそこまでいっちゃうお付き合いなら
質問者さんが心も体も傷つく前にお別れしといたほうがいいでしょう。

んー…付き合って1週間で中学生と一歩手前まで行く22歳…
彼、本当に真剣にあなたのこと考えてくれていますか?
私個人としてはとても心配です。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんか怖くなってきました。
やっぱり彼氏とは別れたいと思います。

お礼日時:2012/04/07 15:28

>私は4月から中3(14歳)彼氏は美大生(22歳)です



 >この前のエイプリルフールに彼の家でしちゃいました。

 >大学生と中学生が付き合ったりエッチすることは犯罪ですか??

言葉巧みに少女を騙したのであれば犯罪ではないかと思います。
あなたが彼と付き合いたいのであればまだ自分の判断の出来ない
子供ですから彼の両親、質問者様の親と話し合って

二人の付き合いを認めてもらいましょう。
秘密を持って付き合うよりは回りに祝福されて付き合ったほうが
幸せになれます。   

秘密で付き合っていれば処女を奪われて捨てられるだけです。
もしかしたら妊娠までして中絶して彼は逃げ回る。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>秘密で付き合っていれば処女を奪われて捨てられるだけです。
 もしかしたら妊娠までして中絶して彼は逃げ回る。

これは無いと思います。

でも、回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 15:29

大学生と中学生が付き合うのは「どちらも好きなら」いいと思います。



大学生と中学生がセックスするのは、犯罪です。
中学生の貴方から誘ったとしても年上の大学生が捕まります。

立場が逆だと貴方が捕まります。

でも彼氏は貴方を大切にして、「挿れるのは大人になってからね」
と言って我慢してくれたのはいいことだと思うし、それが当たり前だと思います。

大学生が付き合って1週間でそういう行為の前兆をしたのは、
大人になると、付き合って2週間くらいでも性交をするからだと思います。

好きなら年上でも年下でも付き合うのは全然OK。
好きでも年上とセックスするのは絶対に駄目。

まぁ、年上がそれを分かってて無理矢理やったのなら年上の自業自得でしょ。

年下から誘い、させてしまうと年上に迷惑をかけます。

偉そうに言ってしまいましたが、
私もまだ中1です(笑)

足らないところがあるかもしれませんが、ご了承を。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 15:29

実刑判決(牢屋入り)が下る程度の犯罪です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 15:30

付き合って一週間で、そういうことをする22歳。


子供ゆえに、そういうオトナがどういうオトナか判断できないんだろうな。

一般的に、付きあおうが、淫らな行為をしなければ問題がない。

ただし、その22歳の行動は世間的に問題がある。
オトナから見れば、遊ばれているように見えるのね。
14歳に愛してるwとかいって遊ぶのは簡単だから・・。

母親がなくようなこと、するなよ。
一生懸命、働いて育てた娘がこれじゃ
馬鹿らしくなって、やりきれないよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 15:30

従姉妹の子供が中3になる学年で、母子家庭で近所だしお姉ちゃんと慕ってくれてて時々遊びに来てたんですが、お母さんには黙っといてと話されたのが24歳の彼氏の存在で、うちに泊まりに来る事にしてそのあと近くまで彼氏が迎えに来てホテルに行くから、でも何もしないと約束してくれたと言って昨年夏に呆気に取られたのを思い出しました。

多分本人も不安はあったんだと思います。

口裏合わせなんて出来ませんw
嫌われてもいいので、速攻従姉妹に電話です。
従姉妹に連れて帰られましたけどね。 携帯から相手に連絡して二度と関わるなと怒り狂ってました。 携帯解約です。

ある程度彼氏が出来たら何れはと覚悟はしてても、まだ早いと。
高校くらいになって彼氏が出来たら、男性の性と恋愛感情はイコールでない事や、避妊具に関しての知識は教えるとは言ってました。味方になって万が一は防ぎたいと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 15:30

まずは「親に将来結婚する人として紹介したい」と彼に言ってください



そして嫌がるようなら責任取る気がないと判断して
何も言わずに別れてください
(この時、将来のことは考えてるとうまいこと言われたとしても、
親に会いたくないと言うなら責任逃れしたいと思ってるのです)

もししつこくされるようなら親と先生に相談してください
あなたを守ってくれます

相手はたぶんあまり世の中を知らない子供なら
好き勝手にできると思って他の子にも
声をかけていると思います

大学生というのが本当かも怪しいです
変な写真などを撮られる前に別れるべきだと私は思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 15:30

各都道府県で呼び名は違いますが、いわゆる淫行条例に引っかかりますね。



未成年に手を出せば、どうなるか分かっているはずなのに手を出した大学生も大学生だけど、この情報化社会で淫行条例について無知な中学生も中学生だなって感じです。
大学生とのセックスなんて普通の中学生じゃまず経験しないでしょう。
内緒にしてはいられない。
友だちに「大学生の彼氏とエッチしちゃったーvv」なんて言っちゃうでしょうね。
そこから露呈して大学生は逮捕&自主退学、仕事の幅も狭くなって輝かしい人生も20代前半で終了。
あなたは事実を捻じ曲げられた情報によって淫乱女のレッテルを貼られ、母子家庭だからふしだらな娘が育ったんだとお母様は母親業失格のレッテルを貼られ……最悪なパターンはこんなものでしょうか。

中学生が恋愛をするな、とは言いません。
でもね、もうちょっと考えて付き合うべきじゃない?
1週間で身体を許すって頭と下半身が緩くない?
挿入していないし、今も処女だなんて理屈は通じません。
ちょっとでも許したら全部許したのも同じ。
現実を見てみたら?
大学生と中学生の恋愛が素敵なのは漫画の世界だけなのよ。
あの世界は淫行条例なんてものが存在していないもの。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 15:31

まともな男なら、中学生とそんなことはしません。


人に知られたら、その男も普通の生活ができなくなると思います。
そんなことをしていたら、男は急にオオカミになります。
それを知られないように、貴女を傷つける可能性も有ります。
今あなたは、心も体も一番大切な時期です。
もっと自分を大切にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 15:31

犯罪ですよ。


でも誰にもバレなければ何も無いも同じ。おそらく親にバレさえしなければ罪を問われることもないと思います・・。駐車違反も誰かが通報するなり、警察にたまたま見つけられない限り、罪は問われない訳ですよね。それと同じ。

エッチって本来、当人同士以外「誰と誰がエッチしてる」なんて誰にも知りようがありませんから、誰にも知られず済ませられる可能性は高いです。・・・大人同士のセックスは勿論、未成年者同士のセックスや、成人と未成年とのセックスも、おそらくそんなものです。
親が交際を知らないならなおさら、何も知られずに済む可能性は高いです。ただし交際を知られたら「セックスはしていないのか」と当然警戒されますので、調べられたりして通報され罪が問われることになる可能性は高いです。浮気現場の証拠を掴むのと同じですね。

歳は関係なく、愛し合っている2人のセックスを止めるつもりは自分には全くありませんが、避妊だけはしっかりしてください。そして二人の愛を続かせる為には、絶対誰にもバレないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A