アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

当方、アラフォーの無資格の無職の独女です。

比較的、多様な先を受けてますが、なぜか算数系?SPIブームになっていて、いつもSPIがでたら、、と不安です。

でも、この前何かの記事でギフテッドの話がのってるのを見て私と真逆な人々なので、興味が湧きました。

ギフテッドに生まれればSPIテストがもし出ても、簡単に100点取れるから、事前に練習とか努力しなくてもOKですよね。

なんだか、複雑な気持ちで、、うらやましくてその事ばかり考えてしまいます。

あとこの間、肥満体で睡眠時無呼吸症候群だから5キロ落とせといわれたのに、ケーキ中毒です。

りんごの皮むきも出来ない私ですがヘルシー料理を一緒に作ってくれたり、

一緒にカロリー消費の多いスキーとかしてくれる(←超運動音痴で尻餅ばかりで一人でスキー板の装着は出来ないけど助けてもらえれば、、)

応援してくれる彼氏がいれば、変われると思うけど、、

とにかく、ギフテッドの人達はうらやましい人達ですよね。

皆様はどう思いますか?

A 回答 (1件)

>あとこの間、肥満体で睡眠時無呼吸症候群だから~

>応援してくれる彼氏がいれば、変われると思うけど、、

いやそれ、ギフテッドなんて全然関係ないでしょ(苦笑)。
というか、ギフテッドについて、根本的な認識が間違ってるし。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

話が脱線して。

とにかく、今更ながら、自分って頭わるすぎっと悲しくなってしまって

ギフテッドってIQめちゃ高い人達でしょ。

本当ギフテッドの人が代わってSPIテストを解いて欲しいです。(泣)

ちなみに今日のSPIは、1~2000までの数字のうち、8を使ってる数字はいくつあるか?

でした。

思いついたのは18や28ですが、2000とかハンパないし、いちいち数を数えたら日がくれるし、

泣きたくなりました。