プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくらからだと思いますか?

ちなみに東京ディズニーリゾート。

彼氏はディズニー好きで、

わたしたち2人とも札幌在住の高校生です。

A 回答 (4件)

質問者さんが彼氏さんにどう思われているかだと思います。


いつも節約してるのか、はたまた服などを買い漁っているイメージか。

前者だとしたら、安めのペアストラップや、中身を食べても缶or箱が残るお菓子で、
後者だとしたら、いっそガラスの店の高い何かヤツでも買っちゃえばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的にCDとかライブとかにたくさんお金をかけてます。

最近はお金を使う機会が多かったので、デートとかも節約気味でした。

その場合…
どうなるのですかね( ̄▽ ̄;)

考えてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 22:18

ディズニー大好きおじさんからのおすすめの店。



ディズニーランド‥‥ パイレーツ・トレジャー(アドベンチャーランド内)

ディズニーシー‥‥  アグラバーマーケットプレイス(アラビアンコースト内)

他にもたくさん有りますが彼へのお土産ならこの辺が面白いと思います。

園内のショップは1000円ぐらいで小物は手に入りますよ(高いのを見ればキリが有りません)
彼氏さんが好きなキャラクターもリサーチしとくべし。
後は貴方のお財布と相談して下さい。(貴方や他の人にもお土産いるでしょうし、おなかもすでしょうしね)

それではディズニーリゾートの旅をおもいっきり満喫してきてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000円程なら重いとは思われない、ということでしょうか?

ちなみに、彼氏の好きなキャラはプーさんです(^ω^)

ご紹介いただいたところも見てみますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 19:09

> いくらからだと思いますか?



ひとによりけりだと思います。
1万円以上でも気にせず貰っちゃう人もいれば、数千円でも気にする人もいますね。
彼の性格からしてどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでしょう…

お金に関しては太っ腹(笑)な方だと思われますが。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 19:07

高校生同士なら、自分の身の丈に合ってると思うなら、


相手も、だいたい同じだと思います。
よっぽどじゃなければですがね。

家族に買っていくよりも、ちょっといい感じで、とかで問題ないと思います。
まぁ、センスは試されますね。

TDL楽しんでー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに同じ高校生ですものね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!