アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は一日暴風警報が各地で出ていましたね。

職業柄、年度初めの今が一番忙しいのですが、
暴風警報で子どもの保育園が休みになり、仕事に行けませんでした。

警報が解除されたらと、今か今かとニュースを気にしていましたが、
とうとう一日解除されずじまいでした。

今日一日休んだ分、鬼のように仕事がたまっているので、
明日も明後日も、春の嵐の次は、残業の嵐です。

この時期に暴風警報が出るなんて、珍しいですよね?
今年だけですよね…?
家でやれる事務仕事にも限界があり、忙しい時期に仕事が進まず、
子どもとはゆっくり過ごせたけれど…朝からちょっとショックでした…。

A 回答 (2件)

自然相手とはいえ、愚痴りたくもなりますよね。



私も楽しみにしてた予定を二つキャンセルしました。
それに、今も仕事に行ってる家族が心配です。

今日のこの信じられないような春の嵐に振り回されなかったのは・・・
引きこもりの人ぐらいじゃないですか。

お互い家族に怪我などないように祈り、怪我がなかったことに感謝しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自然ですからどうしようもありませんよね。
予定のキャンセル、残念でしたね。

そうですね、怪我がなかっただけありがたいですよね。

お礼日時:2012/04/03 20:19

成人男性が橋の上で立っていられないほどでしたからね。



地震の次は火山かと思いきや強風ですよ。こわい、こわい、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

火山のある地域にお住まいなのでしょうか?
こちらでは無縁なもので…。

立っていられないなんて、今年は本当にすごかったのですね。
来年はないといいのですけれど…。
稀なことなんでしょうかね…。

お礼日時:2012/04/03 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!