アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レーザーで全身脱毛しようと思っています。
もう1本も生えて来なくなるようにしたいです。

今は、銀座カラーの394,000円(回数無制限パーフェクト脱毛)
脱毛ラボの月額9,980円(夢の全身通い放題、月2回24回)
どちらかにしようと考えています。

銀座カラーは、無制限ですが脱毛ラボよりは
高いですしサービス対応などがあまり良く無いという評価が多いです。

脱毛ラボは全身通い放題といい月2回ですし、1度の来店で60分です。
60分でどれだけ出来るのかが分からないですし
サービスのほうも気になります…。
1年通って完全に生えてこなくなるとは思っていませんので
仮に2年通って全身12回レーザーしたと考えて
全く生えてこなくなるのでしたら
脱毛ラボのほうが安いですし良いですよね…?

値段も優しく、サービス対応も良いところで完全脱毛したいと思っていますので
どなたか通っておられる方や、何か意見など頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

質問内容とは少し離れますが、どちらのサロンの器械もレーザーなんでしょうか?

サロンでの脱毛はレーザーと言っても、光脱毛が殆どですので気になりました。

皮膚科でのレーザー脱毛でしたら、回数も少なくて永久脱毛になりやすそうです。
永久脱毛はニードル針の施術だけと聞いていますし、ニードルの有名店では
金額や皮膚の炎症などの問題が多いようなので、お勧めできません。

ラボと言う店舗の情報が分かりませんが、通常の脱毛は月に1回以上は空けますよ。
月に2回施術をしても、ムダ毛が生えていなければ意味がありませんし、
脱毛をして抜け始めるのが、10日くらいからですので、
一番良い施術期間は2~3か月ずつに1回程度行うことです。

脱毛をした後に次に生え始める時期が2か月を過ぎた頃からですので、
その前の施術は、毛がないので意味が余りありません。
皮膚科でも、1か月以上は空けて予約を取ります。

サロンでの脱毛で永久にしようと思うのでしたら、3年でも全く足りません。
私自身が近所のサロン4店舗で、少しずつ施術を受けていますが、
どのサロンのエステシャンの方も、何年もかかって脱毛をして見え、
自分の店舗の器械が、永久脱毛ではないとはっきり言われます。
エステと皮膚科での器械の出力の差があり過ぎます。

契約前にお試し脱毛を受けられてから、契約をされた方がいいですよ。
それと照射時の痛みのない器械は、はっきり言って効果は全くありません。
私自身が実証済みです。

長文失礼いたしました。良いご契約を・・・
    • 0