プロが教えるわが家の防犯対策術!

お正月て海遊館こんでますかねぇ~?
あと、近くに公園みたいなトコありますか??

ついでに大阪市内で初詣ていったらどこですか??
詳しくなくて困ってます。お願いします↓

A 回答 (1件)

はじめまして。


海遊館、つい先日も行ってきました、日曜日でしたが、ガラガラでした。最近は結構すいてるようですが、盆、正月は多少混雑するでしょうね。

公園ですが、お車でしたら舞州なんかどうでしょう。
http://www.maishima.co.jp/sisetsu/index.html

初詣は住吉大社が有名です
http://www.sumiyoshitaisha.net/index.shtml

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すごく参考になりました。

お礼日時:2004/01/05 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!