プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のおっぱいほど素晴らしいものがこの世の中にありますか。
どうして女性のおっぱいは素晴らしいのですか。
因みに僕のプロフィール画像は、
走る綾瀬はるかさんのおっぱいです。
素晴らしくないですか。

A 回答 (4件)

そりゃ女性のオッパイは偉大です!!


男の本能がそう感じさせるのでしょう。

女性のお尻も素敵ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいです。

お礼日時:2012/04/05 20:46

おっぱいが前に出ている事によって


男性の性欲を掻き立てて
交尾をし子孫を残す事が出来る様にする為です。

4つ足の動物は性器がむき出しになっているので
妊娠、授乳中以外は胸は大きくないそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すばらしいです。

お礼日時:2012/04/05 20:46

>女性のおっぱいほど素晴らしいものがこの世の中にありますか。



ありませんな。

>どうして女性のおっぱいは素晴らしいのですか。

人間が産まれて初めてくちにするものだからでしょう。

>走る綾瀬はるかさんのおっぱいです。

おっぱいバレーですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綾瀬はるかさん、顔は一度たりともいいと思ったことはありませんが、
おっぱいだけは素晴らしいです。
一度でいいから見てみたい。

お礼日時:2012/04/04 22:27

おっぱいは素晴らしいにきまっとるわい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいです。

お礼日時:2012/04/05 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!