アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはネズミ駆除業者にネズミ駆除を依頼されるとしたら、何を決め手に駆除を依頼しますか?
どんな業者さんに頼むと良いでしょうか?

A 回答 (5件)

ついでに先程書き込みを忘れたので追伸です。



ネズミは雑食性で何でも食べますので台所の流しの三角コーナーなどを貯めずに毎回処理して下さい。
もちろんゴミ箱も蓋付きの物にして下さいね。我が家も同じ事をしてますがまだネズミは居ますが、去年よりは減った様な気がします。
    • good
    • 0

ネズミの駆除業者はかなり高額ですよ。

家に来た業者さんは見積もりが無料のシロアリとネズミ駆除の生協でやってる業者さんでしたが…先ずは侵入経路を塞ぐこととトラップを掛ける事でしたトラップを仕掛けて週に一度点検を繰り返してやるみたいです。業者にもよりますが最低30万くらいからみたいですよ。
    • good
    • 0

私も去年からネズミが台所に降りてきて困ってます。


家にはペットが居るため燻煙材やネズミの嫌がる匂いのする物は設置出来ませんのでネズミ捕りのトラップを仕掛けてトラップの中心にティッシュにオリーブオイルを付けたものを置いてあります。ネズミはオリーブが大好物なので早ければその日遅くても2~3日で捕まりますよ。
ただネズミは色んな雑菌を持っているので必ず手袋をしてトラップを半分に折りビニール袋で二重にして生ゴミと一緒に処分して下さいね!
「ネズミ駆除について教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0

どんな駆除業者さんでも解決出来ない現場があるそうです。


そんな時に使用されている装置のURLをカキコしておきます。

参考URL:http://www.0123rat.com
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!