アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年、関西外国語大学を公募制で受験しようと考えている高校3年生です。学科は国際言語コミュニケーション学科を希望しています。そこで質問なのですが、関西外国語大学を公募制で過去に受験された方の、当時の併願校をお教え願いたいです。私は東京の大学を受験したいと思っているので、単願で関外を受験する予定はありません。京都外国語大学も併願に視野にいれてありますが、そこそこ就職率が良く、中堅校並の併願可能な大学を教えて下さい。

A 回答 (1件)

関西に限定しますと、関西外国語大学の併願校としては、京都外国語大学と京都産業大学・外国語学部が多いように思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!