プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ
いつもお世話になってます^^

タイトル通りですが
このような感じでおすすめな曲を教えてください♪

戦いや葛藤を連想させる歌詞
ノリの良い曲
和風の曲
スピード感がある曲(流れるような曲)
MADとかでかけるようなカッコイイ曲

↑どれか一つでもいいです


好きなアーティストと曲は
DOSE:
曇天、修羅、バクチ・ダンサー
SPYAIR:
サムライハート、last moment
T.M.Revolution:
FLAGS、SWORD SUMMIT、Naked arms、Save the one,Save the all
LOOKiEZ is PUNK'D:
IN MY WORLD
L'Arc~en~Ciel:DRINK IT DOWN

アニソンばっかですが…

他にはK-POPでは
東方神起のWhy?
少女時代のMR.TAXI

他にUVERworldやRADWIMPSも好きで
CHANCE!!、おしゃかしゃまやDADA、有心論、最大公約数等も好きです

同じような曲でおすすめ、回答者様の好きな曲でおすすめなのがあれば教えてください^^


お願いします

A 回答 (6件)

>戦いや葛藤を連想させる歌詞、ノリの良い曲?、スピード感がある曲(流れるような曲)、MADとかでかけるようなカッコイイ曲




MBLAQ(엠블랙) - This is War(전쟁이야)
なんてどうでしょう^^?
「戦争だ」というタイトルからして、ぜひオススメです^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません

YouTubeで調べました

カッコイイですね!!
これの日本語verが
あったら是非とも
ダウンロードしたいです!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/04/11 23:41

戦いや葛藤を連想させる歌詞と言うことで



ゲーム「Rewrite」の2ndOP「リライト」
ただ、アニメ「鋼の錬金術士」OPの「リライト」の方が有名かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きました

少し暗い感じの曲ですね
あまりこういう曲も聞かないので
なんだか新鮮です^^

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/04/11 23:44

なんか普通に上記キーワード見て 屍姫のオープニング(Beautiful fighter)しか出てこなかった・・・



 で・・・ KATANA/アンルイス・・・こんな古い曲でも歌詞が面白いと思うのです。逆にイィ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屍姫のOP…少し怖い感じの曲ですね(>_<)
でもカッコイイ曲です!

アン・ルイスさんの曲は聞いたことありませんでした!!
というか、初めて知りました!

女性の方なんですね!

これからチェックしていきたいです(^o^)

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/04/06 22:10

クラシックも良いですよ、実際に人の心を作用すると聴いたことあります、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
クラシックもいいですね\(^o^)/

お礼日時:2012/04/05 12:52

>戦いや葛藤を連想させる歌詞、ノリの良い曲?、スピード感がある曲(流れるような曲)、MADとかでかけるようなカッコイイ曲


LIGHTNINGがオヌヌメです。
http://www.ironchino.jp/disco.html

「Never surrender」の歌詞がかっこよくて好きですが見つかりませんでした。

DRAGON GUARDIAN
http://www.youtube.com/watch?v=GHQ_UorleF8&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみました♪

すごく激しいうたですね^^

たまにはこういう曲もいいですね!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/04/06 21:34

僕も何の曲かは知りませんが、


凛として咲く花の如くという歌があなたに合っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲知ってます^^

和風でロックな感じなのが
カッコイイですよね♪

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/04/06 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!