プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターのホーム画面で自分のプロフィールの下にあるフォローを押して自分がフォーローしている人のリストを見たいのですが何度やってもページにエラーが発生されました、またはページは変わるが何も記載がない状態になってしまいます。
携帯からはリストは見れるのですが・・・・・
お分かりになる方教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

ツイッターリストが正しく表示されないとのことですが、



パソコンからツイッターのリストが見れないのであれば
なにか技術的なトラブルが発生してしまっているのかもしれませんね。

ですので、一度ツイッターのヘルプを確認されてみてください。
「問題や不具合に関して」という項目になるかと思います^^
https://support.twitter.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。試してみますありがとうございました

お礼日時:2012/06/02 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!