アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たこ焼きに入れるとおいしい具ってなにがありますか?

キムチ、餅、チーズ、明太子は入れたことあります。
他にコレはおいしかった!とか
コレ入れたらおいしそう!っというものがあったら
教えてください!

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

砕いたチキンラーメンまたはベビースターラーメン



ホタテのヒモ

甘辛く煮込んだ牛スジ肉

ワサビ漬け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

砕いたチキンラーメンとかベビースターラーメン、
めちゃくちゃおいしそうですね。
今度入れてみます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/11 15:23

ウインナー、こんにゃくは私の周りでわりと有名です。



いかの塩辛とかおいしそう♪

あと爆弾たこ焼きで1つにわさびやからしをた~っぷり入れるじゃないですか?

そのからしを粒マスタードにしたらおいしそうかな・・って思ったんですけど(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りにウィンナーとかこんにゃく入れる人いなくて初めて知りました!
おいしそうですね!
粒マスタードもおいしそう!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/11 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!