アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉本興業の芸人名鑑が載っているサイトありませんか?
できれば吉本新喜劇のいろんな芸人が載ってるところが知りたいのですが。

A 回答 (2件)

参考URLの吉本興業のページで検索できます。


フリーワード検索の横のボックスに「新喜劇」と入力して検索すると出てきますよ。

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したのですが、なるほどここから探すのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/28 18:41

こんばんは。



 吉本のサイトです。「カテゴリー」で「新喜劇」を選んで検索できます。

http://www3.fandango.co.jp/profile/

参考URL:http://www3.fandango.co.jp/profile/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/28 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!