アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在パジェロのV78W(平成12年度購入)系を乗っているのですが、新しいスピーカーを購入しようと思っています。しかしサイズがわからず困っています。だれか選びかたを教えてください。

A 回答 (3件)

このメーカーのホームページは


情報が少ないですね。
カタログのコピーのようなPRばかりでした。
カタログ自体は閲覧できず、
「お近くのディーラーから送ります」って、
売る気だけは満々な様です。

ご近所の自動車用品店にきくのも良いですが、
とりあえず、下記の参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/sony/result.cgi?YEA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトは大変参考になりました。インチが合っていれば、何でも取り付けられると言う訳ではないですよねー........ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/28 20:46

#2に書いてあるサイトの「CarAudio&Speaker Fitting」によると、


V78Wパジェロはフロントドア・リアドアとも
直径17cmのものが対応するそうです。
(16cmは×)

ソニーの型番なら、
XS-HL1752
XS-J1732
XS-J1722
が対応します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、参考になりました。

お礼日時:2003/12/28 21:44

カーアクセサリーショップなどでスピーカーの種類、メーカーなどを選ぶ事になると思いますが、ショップの店員さんに聞けばすぐわかると思います。


また、事前に自分で調べたいのであれば、ショップからカタログを集めてきて、カタログの中に対応車種を調べる項目が、ありますので調べてみてください。
メーカーのホームページでも調べられるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。インターネットでほしいスピーカーがあるのですが、知識が無く・・・・・。しかし、もっと詳しい内容がお聞きしたがったです。

お礼日時:2003/12/28 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!