アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今週末、大阪から和歌山貴志川へいちご狩りに行きますp(^^)q

その周辺、少し離れてもいいんですが、ゆっくりお花見出来るスポットはないでしょうか?

まだ満開ではないと思うので、7分咲きとかでも構いません。

のんびりゆったり出来る公園とかで、咲いてるところがあればいいなあ(^^)

みなさんの情報お待ちしてます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、有名なのは紀三井寺。

先週末でも咲いて
いましたから、ひょっとすると今週末は満開かな?
http://www.kimiidera.com/

同じく和歌山城も満開じゃないかと。
http://www.wakayamakanko.com/seeing/history1.html

ローカルなところで大池遊園。貴志川に行くなら、猫の
「たま」で有名な「わかやま電鉄」に乗って行けます。
のんびりした良いところですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/tachyon_2003btme/304753 …
http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!