プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は、AKBの北原里英が好きです。

前に、彼氏と小さなことで喧嘩して・・・。

しばらく連絡をとっていませんでした。

ある日電話がかかってきて別れ話になり、

「○○(私)のことは20%好きで北原里英が120%好きだ。

ファンとしてじゃなく恋愛感情で好き」

と言われたことがあります。

今は、仲直りしてAKBが嫌いな私に

「俺がファンとして北原里英が好きというコトを分かって」

と言われました。

それを理解したはずなんですが、彼氏の携帯の待ちうけがその人だったり

嘘をついてまで握手会に行っている彼がゆるせなくて

北原里英に嫉妬してしまいます。

この前は、AKBの番組を録画してあるのをたまたま見てしまい、

怒ったような態度をとってしまいました。

そしたら

「嫌いにならないで」とか「俺のこと嫌いやろ?」

とか言われました。

これは、私のことが好きで北原里英のただのファンということ

なんでしょうか?

恋愛感情で好きと言っていたあの言葉が忘れられなくて

本当の気持ちがわかりません・・・。

でも、彼氏にそのことを言うと彼氏が不機嫌になるし

本人には聞けないんです。

みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (5件)

単なる、キモイおたく・・・。



相手にしなければいいんだけど、無理かな?

のめり込んでいる内は何を言っても無理だよ。

もう商品価値が下がって切り売り状態だから

AKBも、今年いっぱい我慢すればトーンダウン

すると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は、自分でオタクじゃないといってましたww

どうしてもきになってしまうんです(汗)

今年いっぱいは我慢しようと思います!

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/04/06 14:04

え~と、彼氏さんはAKBのファン投票や握手会のためにCDを何枚も買うような方なのでしょうか?


それだったら、も~どうしようもないのですが・・・
普通はまあ相手はアイドルですから、あこがれの対象だと思いますが、中にはちょっと病的な人も居ますんで考えものですね。
一ファンとしてなら、なにも嘘つかないで「握手会楽しかった~」くらいでいいと思うのですが、何よりもAKB優先!とかではさすがに貴女も嫌でしょうしね。
実際の所、貴女との付き合いよりAKBをとる様なら、相手との付き合いは考えた方がいいと思います。
将来的には、ストレスで貴女の方が爆発しかねないので。
特に、「○○(私)のことは20%好きで北原里英が120%好きだ。ファンとしてじゃなく恋愛感情で好き」と、以前の別れ話の時言っている以上は、貴女との付き合いより貴女と別れてもAKBの方をとる確率が、非常~に高いですので。
ですので、できれば貴女の方からフッてやった方がスッキリすると思う。
よ~く考えて結論をだしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!

今度そのような発言を彼が言ったらもう

付き合っていられないと思います。

今は、まだAKBにかってるのかな?!

ありがとうございまうす(*^^*)

お礼日時:2012/04/06 14:06

本気に相手をするあなたもあなたですよ。

憧れ的存在は誰にでもいます、実現出来ないからこそ憧れる。まして相手は芸能人でしょ?彼は思春期なんでしょ?興味を持たない方がおかしいと思いますよ。今だけです、もう少ししたら言わなくなりますよ。誰もが通る道です、やきもちを焼くあなたの気持ちは可愛いと思いますがまあ真剣に受け止めず軽い気持ちで流せば良いんですよ。子供がヒーローに憧れるくらいの感じですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味を持たないほうがおかしいですか・・。

真剣に受け止めないようにします!

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/04/06 14:08

50代 男性です。



彼氏がいくら恋愛感情を持っても それが叶えられると思います?。 

でも北原里英ちゃんがいくら好きでファンであっても 私の前ではやめてほしいと注文するのは当然だと思います。 もし北原里英ちゃん似の女の子が居たら 私はどうなるので 貴女が怒るのは当然です。 此処はキッパリというべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね^^

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/04/06 10:32

アイドルに嫉妬するとはなんと無謀なw


彼に同じ気持ちを味合わせてみては?

この回答への補足

ラルク、KAT-TUNが好きだと前に言った事があります。

そしたら彼氏が嫉妬してすねてましたww

でも、彼氏みたいに私は依存してないんですよね^-^

待ちうけを有名人にしてみようかな・・。

補足日時:2012/04/06 10:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!