アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FUJITSU FMV-S8245(FMV LIFEBOOK)を使用しています。
WINDOWS XP
INTEL core 2 duo

を使用しています。
4年程前に購入しました。
ほぼ毎日使っていました。

数ヶ月前から、フリーズするようになり、矢印のままうごかなくなることが、
時々起こるようになりました。(砂時計マークでふりーずしているわけではありません。)
強制終了で対応し、再起動させていました。

最近になり、キーボードの上にある窓に
電源をいれようとすると
鍵マークの中に数字の1
鍵マークの中にアルファベットのA
鍵マークの中に上下の矢印
の3つのマークが点滅し、
起動できなくなるようになりました。

しばらく置くと起動できます。

どういった現象がおきているのでしょうか。
解決策として考えられることはありますでしょうか。
教えてください。

A 回答 (1件)

>強制終了で対応し、再起動させていました



強制終了するとシステムファイルに何らかのダメージを与えますから、再起動時はセーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩き)で「前回正常時の構成」で起動し、ある程度修復させます。

4年程前のものなら、データをバックアップし、リカバリ(クリーンインストール)しては?

>キーボードの上にある窓


マニュアルPDFに記載はありませんか?
セキュリティボタンには、数字ボタンと Enter ボタン
各番号をクリックすると説明箇所へジャンプ
数字ボタン ....
フラットポイン・・・
バッテリが LOW バッテリ状態になると、LCD のバッテリ残量表示が点滅
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goold-manさn

ありがとうございます。


強制終了の件は今後気をつけます。



マニュアルネットでみれるんですね。

確認できました。

参考になりました。
有り難うございました。

お礼日時:2012/04/09 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!