アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ジムカーナのクラス分けは、
排気量区分、駆動方式等でわかれていますが、
今後どのような傾向がありますか?
NA、1600ccクラスはこのまま残りそうですか?
私が乗ってる車はCR-X EF8です。

A 回答 (1件)

現在ミラージュでA2クラスに参戦している者です。


クラス分けは多分ご存知でしょうから、省略しますが
昨年からうわさされていた、A1クラスの廃止は今年はないようです。
でも近い将来A1とA2の統合もあるのではないかと思います。
シティーに代わる車両が見当たらないのが、理由のようです。

個人的には入門シリーズでは車両の性能より、腕で勝負の性格が強いので
ハイパワー四駆とそれ以外みたいにクラス区分を少なくしてもいいんじゃ
ないかなーって思っています。
あまり適切な答えになっていませんね。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後の車両の傾向でいろいろありそうですね(Newシビックetc)。

お互いA2で、EKに負けないように頑張りましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/07 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!