アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で半日観光の時間があります。
NHKのカーネーションを見ていましたので、
岸和田に寄ってみようかな。と思っています。

地元の方、岸和田へ寄ったら、ぜひここへ。と
何かお勧めがありましたらお教えください。
(4月13日の予定ですが、桜の綺麗なところがありましたら
あわせて、お教えいただけたら、嬉しいです。)

A 回答 (2件)

こちらのサイトがくわしいのでご参考に。


http://kishibura.jp/2011/07/16/1/index.html

で、上の五風荘。いまはがんこになって割と気楽に利用できます。
お昼時であれば是非。
http://www.gankofood.co.jp/group/oyashiki/gofuso/

桜はやはり岸和田城。できれば夜。
http://hanami.walkerplus.com/detail/S2707.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご紹介ありがとうございます。
がんこ。伺ってみます!


narara2008さま、何度かお答えいただき本当にありがとうございます。

お礼日時:2012/04/12 02:06

カーネーションを見たんなら


小篠綾子さんのギャラリーをお見逃しなく
http://kishibura.jp/blog/news/2011/11/post-168.h …

あとは岸和田城、だんじり会館かな
http://www.city.kishiwada.osaka.jp/life/3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だんじり会館ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/11 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!