プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。SO505iを使い出したのですが、カメラ使用時の画質選択の方法が説明書を読んでも判りません。FINEとかNORMALとか選択できるのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわぁ~^^


自分もSO505i使っています!この機種では、FineやNormalなどといった画質選択は出来ません・・・
選択は出来なくても、PCに取り込んで見ると結構きれいですよ!!

わからないことがあったら聞いてください<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!画質の選択が出来ないんですね^^;う~ん・・残念。。一度PCに取り込んで画質を見てみたいと思います。また宜しくですー!

お礼日時:2004/01/03 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!