プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットの地図サイトで、目的地までのルートと、距離を調べられるサイトはないでしょうか?

GWに旅行の予定をしています。

知ってる方がいましたら、よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

メジャーなサイト以外では、


「ルートラボ」などはおもしろいと思います。

地図上に点を打っていくだけでルートマップと距離が出ますし、
保存したり共有したりして、今後も旅行日記のように使うことが出来ます。

※他のサイトでも同様のことが出来ますが、ルートラボが一番直感的で楽しいと思っています。

参考URL:http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/create
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

使い方も簡単で、標高差もでて面白いです。

あれやこれやと、色々なルートを試してます。

保存や共有も出来るので、友人とも楽しめそうです(嬉)

今回はお世話になりました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2012/04/09 21:16

こんばんは



ナビタイム
http://www.navitime.co.jp/
もあります
    • good
    • 0

googleマップで調べられるけど。

    • good
    • 0

mapfan でいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!