アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどまで「SMAPがんばりましょう」?を見ていて・・・

私は昔SMAPファンクラブに入るほどのファンで、今も好きですが・・・昔ほどではないと言いましょうか・・・ファンクラブは今は入ってません。

そこで?番組を見ていてSMAP曲をもう一度色々聴いて、SMAPの世界にはまりたいと考えました。

皆様には、今までのSMAP曲の中でのお気に入りベスト3を教えていただきたいと思います!!

おまけとして、SMAP裏?話・・・こんな話知ってる?というメンバーエピソード話などある方、ご紹介していただけると有難いです!!

よろしくお願いします!!!

A 回答 (3件)

1.君は君だよ


2.10$
3.泣きたい気持ち
ここら辺が好きですね。
スマップの初々しい頃を思い出します^^

以下の曲も好きです。
心の鏡
scarface groove
笑顔のゲンキ
雪が降ってきた
どんないいこと
俺たちに明日はある

昔ファンクラブに入ってたのでしたら多分ご存知だと思うのですが、「泣きたい気持ち」は中居君の友達が事故死してその気持ちを歌にしたと言ってました。

あとは裏話にはならないと思いますが、キムタクに他のメンバーがどっきりを仕掛けたときがあって、内容は草なぎ君が芸能人の大御所の方に何かのアクセサリーを預けられて、それをそのまま無くしてしまうという設定です。それで草なぎ君がどうしようどうしようとなって、大御所の方に謝るんですよね。中居君もいっしょになって。でも大御所の方は許してくれなくて草なぎ君のことをめちゃくちゃに怒るわけです。すると木村君がぶち切れて「剛は謝ってんじゃねーか!だいたいそっちがアクセサリーを預けるのがいけないんだよ!」と草ナギ君をかばうのです。中居君は、木村君をなだめるのですが木村君は絶対大御所の方にぺこぺこしないで最後まで草なぎ君をかばってました。それでどっきりのネタばらしをして終わりました。
木村君がこれほどまでに仲間思いで正義感が強いことに感動しました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「泣きたい気持ち」知りませんでした!!是非聞いてみたいと思います!!!
???私の知ってるのとは違うのかな?ブラザートム?かコンか?は忘れましたが、慎吾がペンダントを無くした?と怒られ、拓哉がキレてたのを見た事があるような・・・?SMAP全員知らなかったか中居だけ知ってたような・・・?私が間違ってる?また違う話かな?
どっちにしても、拓哉が仲間思いで正義感があるのは同じですね!!吾郎ちゃんは鏡とか見て我かんせずだったのも「SMAP頑張りましょう」で剛に謝ってたのと同じで昔から(笑)

お礼日時:2012/04/08 23:02

1、オリジナルスマイル


2、セロリ
3、らいおんハート
ううっ、3つなんて 選べない……
森くん 戻ってこないのかしら?といまだに思ってしまう私。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部良いですね!!
森君、今何してるんでしょう??

お礼日時:2012/04/10 17:24

1 オレンジ


2 夜空の
3 がんばりましょう


明日のカラオケで歌う予定
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね~カラオケ!!最近行ってないな~~。
オレンジ、夜空、私も好きです!!

お礼日時:2012/04/08 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!