アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性との出会いについてたまに聞く話で、
「会った瞬間、ビビビときた」
「私この人と結婚するなと直感した」
「一人だけ光って見えた」

とかいう話をがあります。
そのような経験がある方に聞きたいんですが、

それはどんなシチュエーションでしたか?

また、あなた自身の健康状態や精神状態はどんな感じか覚えてたら教えてください。
仕事に充実していた、満たされない毎日だった、フラットだった、
婚活中だった、失恋直後だった、他の人と付き合っていたけど、
・・・等々。

ノロケ話でも破れた恋でも結構です。
経験談を聞かせてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

22歳の男子大学生です。


ビビビときた瞬間はあります。

20歳の時に大学で講義の時に横に座った子にビビビときました、特別みんながみんな可愛いと認めるような子ではないのですが、僕にとってはすごくオーラが見えました。

話してみると話も合うし、趣味も合うし、性格も合うような気がしてましたが、振られました。
ですから、勘違いのビビビだったのでしょうけどね(笑)

ビビビときた時は、特別彼女が欲しいな~って思っていたわけではありません。
健康も「誰かと恋をしないと死ぬ~~><」ってうなだれていたわけでも、特別元気だったわけでもないです。

おそらくですが、「恋愛的な意識がない時」に舞い込んでくるようなもの、のような気がしました。

確かに、中には失恋中で優しくしてくれる女の子がいたから…っていうのもあったのですが、今までで最高のビビビは、本当に突然、でしたね。

クラスのマドンナだからって、僕にもマドンナであるかって言われたら違いますし、夜の洒落たバーで暗がりで会ったからビビビとくる、というわけでもなさそうですね。

狙って、そのシチュエーションにいけるわけではないかもしれませんね。

恋は突然、だと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

なるほど、意識してない、つまり無意識が呼んだのかもしれないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 21:23

今の彼が、ビビってきました。



当時海外留学中で、日本語で会話したくって
初めてのネットゲームをやり始めた頃。
男なんて嫌いー、って思っていた時期。
(ストレス太りしてて、現地の日本人男に容姿であからさまな扱い受けてましたしね。。)

たまたま、今の彼と会話したとき
コイツ!って思いました。
しかし当時、私はヨーロッパ、彼は日本だし付き合って数週間の彼女がいる。
あー、残念って思った記憶があります。

しかし気づいたら2週間後ぐらいに彼は彼女と別れ、
知りあって3ヶ月後に、帰国する3ヶ月後に付き合ってくれと言われ
最高に痩せて、現地の日本人男も振り向くぐらいの容姿への状態で
(他にちやほやしていた女は振られ、私に来るぐらい・・。当然、その男は蹴散らしました)
帰国したての成田空港で初対面を果たしました。

あれから7年、今や婚約直前の彼ですが
あながち直感は間違っていないかもなぁ・・って思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういうことがあるものなんですねー。
それだけ行動に移せるぐらい感情が動いたってことなんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/09 12:57

きたよ。



そいつのケツばっかり目で追ってたw
痴女になったのかとおもたwww

旅行先でそいつのことばかり考えてた。
一人旅で人恋しい所為かなと思ったけど、絵葉書送った。

旅行から戻ったら、婚約者からのラブレター見せるそいつを誘惑したw
食事行って私が飲み残したグラスを、そいつが飲み干した。
間接キッス!?
そのとき、「私この人と結婚するなと直感した」

>あなた自身の健康状態や精神状態はどんな感じか覚えてたら教えてください。

会社辞めて先の予定もなく現実逃避中w
色恋沙汰とは縁がなく、子供の頃からの友達(既婚)とも疎遠になり・・・

>ノロケ話でも破れた恋でも結構です。

こんなのでも、ノロケです。今の夫なんでw
結婚したのはそれから5年後です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですねぇ。
婚約が決まってたのに略奪したわけですね(笑)。
ありがとうございました。
女性もケツを追うものなんですねw。

お礼日時:2012/04/08 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています