プロが教えるわが家の防犯対策術!

をもらったのですが
Bacardi Superior Original Premium Rum
というものらしいですが
大変に飲みづらいです

何か飲みやすくする方法は無いでしょうか?

A 回答 (4件)

ラム酒ですね


お菓子の材料を漬け込んだりもします
ラムレーズンが一般的に知られているでしょうか?
http://cookpad.com/recipe/501048
ヨーグルトに添えても良いですし、パンに練り込む事も出来ます
    • good
    • 0

既に魅力的な回答が付いているので落穂拾いを。



1)「バカルディ」と云う名前のカクテル
http://www.cocktailtype.com/recipe/recipe_0153.h …

2)寝酒に最適。暖かい(熱い)カクテル
http://www.cocktailtype.com/recipe/recipe_0118.h …

ラムはクセが有りますけど、バカルディは比較的クセの無いホワイト・ラムです。
楽しんで下さい。
    • good
    • 3

ラム酒はスピリットの一つなのでそのまま飲むのではなく、カクテルにして飲むといいとおもいます。


ラム酒でしたらキューバリバーというカクテルがコーラとライムジュースがあればできるので自宅でも簡単に作れるとおもいます。
ラム酒ベースのカクテルは色々ありますのでぜひ下記も参考にしてください。

参考URL:http://www.sakelog.com/cocktails/search/ラム
    • good
    • 0

普通はカクテルのベースとして使われるものなので、そのままでは飲みづらいでしょうね。



輸入販売元のHPに、色々なカクテルのレシピが載っていますよ。
http://www.bacardijapan.jp/cocktails/rum/#bacardi

コーラやライムジュースで割るだけでも、結構いけると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!