アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高画質で、結構はやく変換できるソフトを教えてください。
有料のものでいいので、とにかく高性能なものをお願いします。(;一_一)

A 回答 (4件)

連続投稿スミマセン、一つ重要な事を書き忘れていました



『GOM ENCORDER』は、不正利用防止の為に立ち上げる度に認証を行います
従いまして、インターネット環境が無いとフルスペックでの使用は出来ません
(お試し版は除きます)

ですので、そう言った環境で変換が出来ないのであれば、このソフトはお勧め致しかねます
    • good
    • 0

私は『GOM ENCODER』を使用しています



http://www.gomplayer.jp/encoder/

それまではフリーのソフトを使っていたのですが
変換ミスが多かったり、変換その物が出来なかったりと
色々と不具合がありました

とりあえず、此方を使用してからは、変換ミスと言った事はありません
また、ファイル結合と変換も同時に行えますし
PSP以外の様々なモバイルにも対応しています
(私は、mp3も利用しますので、拡張版の方を選択しました)

とりあえず、機能制限付きのお試し版が無料で使えますので
試しに使ってみるのも一つの手だと思います
    • good
    • 0

PSP純正ともいえる、SONYのイメージコンバーターというソフトが高画質かつ操作が簡単だったのですが、今は手に入らないので、ぺガシスのTMPEG MovieStyleというソフトが私はお薦めです。

(変換の速度はCPUの性能次第で、ソフトによる差はあまり無いと思います。)
    • good
    • 0

realpreyerはどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!