アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃保証会社Casaは安全でしょうか?

A 回答 (3件)

入居者の方ですか? 


家賃保証会社は、入居者が選択できません。
家賃保証会社乱立のご時世、その会社に疑問をもっているなら、
契約自体をやめることしか、入居者には選択肢がありません。
    • good
    • 5

大家してます



まず...貴方は大家ですか?

入居者なら無用な心配です
    • good
    • 0

 どんな回答をお待ちでしょうか?



 固有名詞(会社名)まで出して『安全でしょうか? 』と質問されては、「安全です。」なんて回答は最近このサイトに良く出没するおバカな『広告』でしかありませんし、「ヤバイです。」なんて書けば当該の会社から『営業妨害』で訴えられます。もう少し考えて質問すべきでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!