アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7408615.html
で質問させて頂いたものです。

私自身、待つことを選択しました。

しかし、出て行くと言って、生活費は幾ら出す
などの話をした後でも家に帰ってくる旦那の心理?男心?が
わからなくて困っています。

嫌いじゃないと言われたのですが、
私が、寂しい会いたい好きなどの言葉を発するのはよくないでしょうか??
私にはあなたが必要です、と態度で示してもいいのでしょうか??

家に帰ってくる旦那にどう接していいか悩んでいます。


どうか、よろしくお願いします。 

A 回答 (2件)

私は待つ決意をされたので、待つ方法、待つスタイルを決める段階なのでしょうか。



さびしいとか、必要とか好きだという気持ちを伝えるのはよいでしょう。
批判や恨み言は、今は言わないでください。伝わらないですから。
勝手な男性だと思いますが、あなたに心が残っているのでしょう。

あなたの悩みを封印して、趣味などでつながっていられる友人をもつといいと思います。
悩みは相談箱とかカウンセラーに吐き出せばよいのでは。
    • good
    • 0

男は、一度に 何人でも 好きになれる動物です。



浮気相手も好きだけど、家政婦として 夜のエッチも気兼ねなくできる妻も

捨てがたい。

でも、多少は、妻に対して申し訳ない、、、と言う気持ちもあるので

離婚も奨める。  が

>私のことも、嫌いじゃない、出て行って離れるのは寂しい、子供にも会えないし。
たまには帰ってきてもいい?と言っていました。


と、貴女の気を引くことも言いたい。

自分が他に女を作っても、「自分のもの」である、妻が去っていくのは

男のプライドが許されない、、、という

まったく責任感がないだけの男ですね。

貴女がそのような夫でもいい、、、というのなら

離婚しないで、「時々、巣に戻ってくる男」を待つだけの

人生でもいいのでは?


夫に馬鹿にされてまで(浮気されてまで)一緒に暮らすのは、

悔しいから別れたい、、、という女性がいてもよいし、

貴女のように、何度、馬鹿にされようと、虚仮にされよと

それでも夫と居たい、、、という女性がいてもいいと思います。


>家に帰ってくる旦那にどう接していいか悩んでいます。


エッチを求められたら相手してあげて、飯を作れ!!と言われたら

作ってあげて、女の処に行ってくる、、、と言われたら

ニッコリ笑顔で送り出してあげられればいいのでは?

貴女の寂しさは夫では埋められませんから、お子さんにむけましょう。

生活費だけ、しっかり入れてくれれば良しとしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!