アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日(4/8) フジTVで追跡中という番組がありロケ地がとても素敵で行ってみたいと思いました。
が、沖縄県中部にある北谷町美浜のアメリカンビレッジとわかりましたがとても遠いので今は。。。

似たようなところでどなたかご存じありませんか。私は雑貨をみたり町並みを散策するのがとても好きです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

 舞浜の「イクスピアリ」、横浜の「ベイサイドマリーナ(三井アウトレットパーク・横浜ベイサイド)」、お台場の「ヴィーナスフォート」あたりが、テーマパークっぽいです。



 あとは「みなとみらい」のクイーンズスクエアとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そのいずれかに近いうちに行く予定をたてようかな。

お礼日時:2012/04/12 16:36

>沖縄県中部にある北谷町美浜のアメリカンビレッジとわかりましたがとても遠いので今は。

。。
ならば、どこなら行けそうなのか、概ねのエリアでも書かないと良いアドバイスは難しいのでは??
とりあえず、関東近辺なら
http://www.31op.com/kisarazu/
ここ↑三井アウトレットパーク 木更津が明日(2012/4/13 金 )に木更津市にオープンしますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございました。

書き方が悪かったですね。沖縄以外はほとんど行ったことがあって安心感があり、たまたまた今回は沖縄は除外いたしました。

他は全国どこでもウエルカムでした。それによって予定が組みやすいので。

沖縄はいずれ記念日に行くつもりです。

しぼるとしたら東京より西方面がありがたいです。
もしご存じでしたら教えてください!!

補足日時:2012/04/12 16:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!